株式投資での見逃せない情報を毎日発信しています。 お金がお金を生むのはチョウ快感かも?短期投資?デイトレート?何でもおまかせ下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有望銘柄として、全国大会のストアーを選択する極意!
皆さんもなじみの吉野家、スターバックス、ファーストリテイリング(ユニクロ)、
ドン・キホーテその他、多くのチェーン・ストアが上場していますが、
これらの銘柄は売上高だけを注意していると、思わぬ大損を蒙ることがあります。

実はチェーン店の売上高を構成する内容が、その後の価が大きく買われるか、
それとも売られるかの結果に影響します。

答えは、とても簡単・シンプルで、言われれば「なんだ、当たり前じゃないか、
人をバカにするな」とお叱りを受けるかも知れません。

でも、言われないと気がつかないのであれば、それは、2歩も3歩も知っている人より
出遅れたことになります。

株式投資の世界では、その出遅れは「負け」を意味するのです。

そこで、貴方に理解しておいて頂きたいのですが、この小売・チェーン店は
新規出店で今期は何店舗とか、よく発表されます。

私たちもそれを聞いて「勢いがあるなー」と思い、投資判断の一因にしたくなります。
なぜなら、新規出店=売上増となるからです。

しかし、いくら新規出店で売上が増加したところで、既存店の売上が低下傾向の場合は、
決して買ってよい銘柄とは言えないのです。

チェーン店(小売)の命は「売上高」ですが、既存店の不振を新規出店で補おうとした時、
チェーン店に待ち受けているものは在庫負担と資金繰りの悪化なのですから。

もし、貴方が3・4倍になるチェーン店銘柄を発掘したいのであれば、既存店売上の伸びている銘柄を買うべきです。
このことは多くの方が、気がついていませんが、とても重要なことです。

是非、企業の売上高発表の内容に注意しましょう。

--------------------

売買タイミングを把握したい人はいませんか?
買い、売りのポイントが判断できれば稼げます!
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

デイトレで勝つのは難しいのでしょうか?
その答えはここにあります。
↓↓
デイトレイ分析表作成マニュアル

これから株式投資を始めたい人、
   ↓↓
まずは無料レポートから!

【稼ぐ投資家】になりたい人は!
   ↓↓
稼ぐ、株式投資最初の第一歩
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

一目瞭然!1R 2万円での投資で、年間の利益は一千万以上!
配信された馬券を購入するだけで確実に利益を上げることができます。レースの分析が好きな人にはつまらないと思いますが、競馬をやっている人にはもちろんの事、競馬を投資とお考えの方には特にオススメです!今年の利益データを見れば、一目瞭然!1レース上限2万円の投資  [続きを読む]
情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール 2007/02/02/Fri 00:20
「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】 
「投資競馬?」「回収率1000%?」「年間何千万円の儲け?」それって過去のデータを後付して何とでもいえる「そう思いませんか?」本物の投資競馬を知りたい方その全貌をすべて明かします【「ペガサス式」最強投資競馬】http://dottkoi.com/saikyoutousikeiba/html  [続きを読む]
情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール 2007/02/02/Fri 00:23
1億儲けるまでは絶対に公開しないと決めていた、帝王競馬!!遂に解禁!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいま  [続きを読む]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しな 2007/02/02/Fri 08:09
Copyright © 稼ぐ!【株式投資日記】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。